今日のフレール

本日はご来店いただきましてありがとうございました。

 
2019年1月のお休み
1(火) 2(水) 8(火) 15(火) 22(火) 29(火)
 
正月休み最終日は曇り空で冷たい一日でした。。
 
今日はお二人の初めての方がご来店でした。。
ビジネスマンっぽくでカッコよくとのご注文。
耳を出そうかとも思ったんですが少し掛かってるくらいが
似合いそうでしたので修正。
バックネープが立つので寝るように切っていきます。
最後にドライヤーでの整え方を伝授して終了です。
いい感じに上がったと思います。
もうお一方は店主くらいにとのご注文。
少しクセ毛なので生かしていきたいと思います。
3ミリのバリカンで下部をカット。
トップ~フロントを3~4センチに切り
バリカン部分からソフトモヒカンっぽくなるよう
刈上げでつなげます。
最後に梳きを入れて軽さ&ムーヴ感を出し
カラーで白髪を隠し終了です。
コチラもとてもいい感じに上がったと思います。
お二人とも次回もお待ちしてます。
 
明日は午前・午後とも空きがあります。
 
ご予約のお電話お待ちしてます。
 
 
 
 
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

AccessMap