今日のフレール

本日はご来店いただきましてありがとうございました。

 
月のお休み
6(火) 13(火) 19(月) 20(火) 21(水) 27(火)
 
今日も酷暑。。
台風8号・9号が発生し沖縄・西日本に向かってるとのこと。
被害がないことを願うばかりです。
今週末は海の日があり皆さんお出かけする方が多いと思います。
事故のないようくれぐれもご用心。
 
今日は初めての方がお一人ご来店。
寝癖が付きやすいのでなんとかしてほしいとのこと。
ツムジの辺りが付きやすそうでしたのでそこまで刈上げます。
整髪料は付けないとのことでしたのでその辺りも考慮し仕上げます。
良い感じに上がったと思います。
次回もお待ちしてます。
 
明日は午前・午後とも1枠づつ空きがあります。
 
ご予約のお電話お待ちしてます。
 
 
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

AccessMap