3連休初日のフレール

本日はご来店いただきましてありがとうございました。

 
月のお休み
6(火) 13(火) 19(月) 20(火) 21(水) 27(火)
 
今日から夏休みの方が多数。。
お出かけの方はお気をつけていってらっしゃ~い♪
 
ビッチリでした。。感謝です。
初めての方がお二人もご来店です。。
8月も転勤のシーズンなんですかね?
2ブロックでバックは軽く刈上げてとのご注文。
毛量が多いので梳いて軽さと動きを出し終了。
良い感じです。
お二人目は軽くセンター辺りで分けバック調に。
やはり毛量が多いので梳いて軽さを出し終了。
コチラも良い感じです。
次回もお待ちしてます。
 
明日はビッチリです。
明後日は午後から空きがあります。
 
ご予約のお電話お待ちしてます。
 
 
明日は
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

AccessMap