今日のフレール

本日はご来店いただきましてありがとうございました。

 
10月のお休み
1(火) 7(月) 8(火) 15(火) 21(月) 29(火)
 
今日も良い天気でした。。
 
ビッチリでした。。感謝です。
今月もあと2日・・・なんだかまだ信じられないのですが消費税が
上がります。世界を見てみれば中国では逆に消費税を下げるそうです。
どこの国も先行きが暗いので税を下げて金利も下げる方向で動いて
いるのに日本だけアップ。
なんかトンチンカンな政策です。
昨日、トイレットペーパーを買いに行ったのですが
どこに行ってもお目当ての3倍長持ちのトイレットペーパーがない。
おかしいな~っと思いながら歩いていると消費税が上がる前に!
みたいな広告が・・・あ!!なるほど!!!っと思いました。
なのでネットを見てみると・・・どこも売り切れ。。
探したらヨドバシカメラの通販で見つけたので買いだめしちゃいました。
皆さんしっかりしてます。
 
さて明日は午後に若干の空きがあります。
 
ご予約のお電話お待ちしてます。
 
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

AccessMap