連休明けのフレール

本日はご来店いただきましてありがとうございました。

 

12月のお休み
3(火) 9(月) 10(火) 17(火) 24(火)
 
連休明けは暖かでフレールもビッチリでした。。感謝です。
 
連休は初めて対馬に行ってきました。
ガイドブックの類が全くといっていいほど売ってないので
HPをアチコチ調べてみたのですがイマイチ全体像が
掴めぬまま現地へ。
パジェットレンタカーで車を借りた際に
レンタカー屋さんが作った簡単なガイドブックを頼りに
色々回ってきました。
ココのナビはガイドブックに載ってる番号を入力するだけで
目的地に設定でき非常に便利でした。
 
対馬・・・メッチャ良かったです!!
対馬は細長い島ですがかつては1つの島だったのですが
今は2つに分かれています。
明治時代は対馬が日本の防衛ラインだったので
日露戦争のときにロシアのバルチック艦隊が対馬の西を通るか
東を通るかが予想できなかったために
この瀬戸を切り開いたそうです。
自然も原生林が広がっていて目の保養になります。
昔の日本はこういう景色だったんだろうな~っと
なんだかとっても懐かしい気持ちになりました。
 
皆さんも是非一度、対馬に行ってみませんか?
 
政府は対馬空港を広げて東京から直行便を出していただき
日本人が気軽に行けるようにしていただきたいですね。
 
フレール明日は夕方から空きがあります。
 
ご予約のお電話お待ちしてます。
 
 
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

AccessMap