連休明けの理容室フレール

本日はご来店いただきましてありがとうございました。

 

4月のお休み

7(火) 14(火) 20(月) 21(火) 28(火)

 

連休明けでしたがビッチリでした。。感謝です。

明日もほぼイッパイです。

今日は初めての方がお二人も来てくれました。

鷺沼の床屋さんが閉店してしまい探してるとのこと。

髪質が柔らかいのでちゃんと切らないとスタイルにならない。

逆にいえばキッチリ切っとけば何もしなくても良い感じなる。

とっても楽な髪質です。

良い感じに上がりました。

次回もお待ちしてます。

就業2年目の方がパーマでご来店。

久しぶりのお若い方のパーマ。

なんか忘れていたのを思い出しました。

自分的には60点・・・次回はもっとパーマを強めにして

多めに梳いて軽さ&動きをつけていきたいので

是非、次回もお待ちしてます。

 

ご予約のお電話お待ちしてます。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

AccessMap