たまプラーザの理容室フレール営業日誌

本日はご来店いただきましてありがとうございました。

 

8月のお休み

3(火) 10(火) 16(月) 17(火) 23(月) 24(火) 31(火)

 

長雨が続きます。。

 

日本全国でコロナの感染者が増え続けています。

新幹線や飛行機での移動の際、陰性証明書やワクチンパスポートを
提出させて地方の感染を増やさないようにしないと医療崩壊が危惧される。

 

今日の東急百貨店を見てもかなりの人出があるので

買い物は一家で行かず一人で行きさっさと家路につくようにする。

 

学校が夏休み中なので舞い上がってしまうのもわかるのですが

気持ちを引き締めて行動の見直しを図らないとデルタ株は

減らないんじゃないでしょうか?

 

皆さんお一人お一人の行動がとても大事になってくると思います。

 

とてもつまらない日々ですが感染爆発での医療崩壊をなんとしても

防がないと・・・家族が家で亡くなっていくのをただ呆然と

眺めているだけなんて絶対にあってはならないと思うのです。

 

もう少しだけ頑張ってみませんか?

 

明日は午前・午後とも空きがあります。

感染対策しっかりやって営業しています。

 

ご予約のお電話お待ちしてます。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

AccessMap