たまプラーザの床屋 「理容室フレール」 GWの予約状況

本日はご来店いただきましてありがとうございました。

 

5月のお休み
7(木) 12(火) 18(月) 19(火) 26(火)
 
今日から5連休の方が多いようですね。。道路は大渋滞。
皆さん十分に気をつけてお出かけください。
 
今日までバタバタでした。。
明日からはノンビリモードに突入!
4日と5日は特にノンビリモード全開なので
マッタリがお好きな方にはオススメです。
 
4月と5月はご新規の方が多いのですが
飛び込みの方が特に目立ちます。
フレールも含め、最近の理美容室は予約制になっているところが
多いですので行く前にお電話を1本掛けてから行かれるほうが良いですよ。
男性の方は切りたいときが行き時!!の方がまだまだ多いようです。
 
 
GWは火曜日も休まず営業します。
ご予約のお電話お待ちしております。
 
2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

AccessMap