GW最終日のフレール

本日はご来店いただきましてありがとうございました。

 
5月のお休み
2(火) 9(火) 15(月) 16(火) 23(火) 30(火)
 
今日は雲が多めでしたがなんとか雨は降らず・・・
今年は最高の行楽日和でなによりでした。。
皆さんGWを満喫されたんでしょうか?
 
今日のフレールはボチボチ・・・もう少し電話があると思ったんですが。。
初めての方がご来店してくれました。
サイドは2ブロックでバックは少し刈上げ気味にし
トップは少しカットして毛量が多いので多めに
梳いて欲しいとのご注文。
ご自分のことが分かってらっしゃる注文でしたので施術しやすいです。
最後にワックスで仕上げて終了。。
良い感じに仕上がったと思いますがちょっと伸びたらセットできなさそう。
やはり1ヶ月が良い所でしょう。
次回もお待ちしてます。
 
そう言えば朝一に非通知のお電話が1本。。
フレールは店主が一人で営業しています。
そうしますとどうしても電話に出られない場合があります。
その際、コチラから掛け直しをさせていただいております。
ですので電話をお掛けくださる際、電話番号を通知でお願いしております。
いただいた番号はそれ以外に使うことは致しませんので
ご了承の程よろしくお願いします。
 
明日は午前・午後とも空きがあります。
 
ご予約のお電話お待ちしてます。
 
 
2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

AccessMap