フレール週末の予約状況

本日はご来店いただきましてありがとうございました。

 
11月のお休み
6(火) 12(月) 13(火) 20(火) 27(火)
 
雨の一日でした。。
 
初めての方が来てくれました。
今まで美容室でカットされてたとのこと。
毛質が直毛で硬めなので美容師さんには厳しいと
思われるがそれなりに切れてて感心しました。
んが、ココは理容師の見せ所。
キッチリとまた遊びと動きと軽さを出して終了。
最後にワックスで仕上げます。
良い感じに上がったと思います。
次回もお待ちしてます。
 
何時もはグレーコントロールをされてる方もご来店。
白髪が増え痛みもあるので今回はおしゃれ染めをご提案。
3%の2剤でカラーリング。
痛みの少ない良い色に上がったと思います。
とても喜ばれて良かったです。
 
明日はイッパイになりました。
明後日は夕方に若干の空きがあります。
 
ご予約のお電話お待ちしてます。
 
 
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

AccessMap