たまプラーザの床屋 「理容室フレール」 ヘアサロンをお探しの方へ

本日もご来店いただきありがとうございました。

 

2月のお休み
3(火) 10(火) 16(月) 17(火) 24(火)
 
3月のお休み
3(火) 10(火) 16(月) 17(火) 24(火) 31(火)
 
なにやらここんとこ暖かいですね。。明日は冷たい雨の予報ですが・・・
 
今日もバタバタさせていただきました。。感謝です!
 
Twitterなるものを最近やりだしまして昨日も見ていたところ
「床屋に行ったらひどい目にあった!」とか載っていまして
「あぁ、皆さんヘアサロン探しで苦労してるんだな」と思いました。
 
その方が行った床屋さんが横浜駅の近くだったものですから
フレールを紹介させていただきました。。
 
実は同じ思いの方って多いんじゃないかな?っと思っていて
っていうのも自分もそんな経験があるんですね。
 
今フレールは一人で営業してるので
自分の髪を切ってくれる人がなかなかいなくて・・・
っというのもフレールがお休みのときは他のお店もお休みなんですね。
 
そんな状態でのヘアサロン探しもあってか
「ホントにロクな店がないな!!」って感じでした。
 
まぁそれがあって、これはちゃんと未来のお客様にしらしめないと
いけないな!っと思いHPを立ち上げたんですね。。
ってことでこれは何度でも言わないといけないな!っと思い言わせていただきます。
 
「是非一度、フレールで髪を切ってみませんか?」
 
ヘアサロンをお探しの未来のお客様、ご来店お待ちしております。
フレールは予約優先制になっています。
お越しの際はまずお電話をいただきますとスムースです。
 
お電話お待ちしております。
 
 
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

AccessMap