たまプラーザの床屋 「理容室フレール」 連休明け

本日はご来店いただきましてありがとうございました。

 

4月のお休み
7(火) 14(火) 20(月) 21(火) 28(火)
 
ポカポカ陽気で良い気分。。
 
月に一度の連休も終わってみれば、あっという間ですね。
もう少し有意義に使えんものかと反省しきりです。
 
最近ご来店されてお帰りになる際に次の予約をされていかれる方が
増えてきました。皆さんお休みも忙しいようです。
特に週末はお好きな時間をお取りになりたい場合は少しでも早く
ご予約されることが肝要だと思います。
不思議なんですがホントにタッチの差なんですよね。
 
まぁGWとかは特に何処にも行かない方も結構いらっしゃるので
GW中で空いてるときない?とかいうお電話もいただきますが・・
 
GWは5/2と5/6以外は空いてますので
ユックリ・ノンビリがお好きは方はオススメです。
 
平日はいつでもユックリ・ノンビリです。
明日も順調にユックリ・ノンビリです。
 
 
 
2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

AccessMap