たまプラーザの床屋 「理容室フレール」 営業日誌

本日はご来店いただきましてありがとうございました。

 

4月のお休み
7(火) 14(火) 20(月) 21(火) 28(火)
 
良い天気に恵まれお出かけ日和でした。。
もう早い方はGWに突入してるんですかね?
16連休なんて方もいらしたりして・・・もう仕事行くのイヤになりそう。。
 
明日も明後日も25℃を越えそうです。。
 
今日は初めての方がお二人もいらしてくれました。
 
サイドが膨らんでしまうのでそれを抑えてほしいとの要望。。
とても良い感じに仕上がったと思います。
「また来るよ!」のお言葉いただきました。
お待ちしてます。
 
自分の師匠の師匠のお店に行かれていた方もご来店。。
タマプラに引越してだいぶ経つけど以前の店に通っていたそう・・
ってことは今までの感じが気に入っていたと考え同じ様な感じにカット。。
 
ヘアサロンを変えるのって勇気が要りますよね。
 
明日も良い感じにマッタリそうです。
ユックリ・ノンビリがお好きな方はオススメです。
 
ご予約のお電話お待ちしております。
 
 
 
 
 
2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

AccessMap