たまプラーザの床屋 「理容室フレール」 明日は火曜日ですが営業します

本日はご来店いただきましてありがとうございました。

 

5月のお休み
7(木) 12(火) 18(月) 19(火) 26(火)
 
きょうはマッタリでした。。
今、お店の前を見たら誰も歩いてません。
タマプラから人が減ってますね。
 
相変わらず暑いです。夏の陽気です。
明日は雨とか2~3日前の予報で言ってたと思うんですが
ウェザーニュース見たら今日の夜中に軽く降って明日も晴れの予報に変わってました。
GW中すべて晴れって珍しいのかな?
まぁ5月は陽気が良かったとは思いますが・・・
 
明日もマッタリモード。
ユックリ・ノンビリがお好きな方はオススメです。
 
明後日はGW最終日。予想では午後からバタバタしそうですが
今のところは余裕があり、お好きな時間を予約いただけます。
お時間をご指定されたい方はお早めがお勧めです。
 
ご予約のお電話お待ちしております。
 
 
2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

AccessMap