たまプラーザの床屋 「理容室フレール」 初めてご来店される方へ

本日はご来店いただきましてありがとうございました。

 

5月のお休み
7(木) 12(火) 18(月) 19(火) 26(火)
 
皆さんこんにちは。。
今日は、何故フレールのHPを立ち上げたのかについて書いてみたいと思います。
今は店を店主が一人で営業していまして、以前ですと自分たちのヘアは
みんなで切りあったりしていたのですが一人ですと、そういうわけにもいきません。
 
そこで休みの日に他所の店に切りに行くのですが
さて、何処で切ろうか?となりまして・・・
 
皆さんの苦労が始めて分かった瞬間でした。。
髪を切る。たったこんなことなのに、こんなに店選びが大変だったなんて!
 
これは、ちゃんと宣伝をして皆さんの店選びのお手伝いをしなくてはいけないな。
と痛感いたしました。
たった一人で営業していますのでそんなにこなせるわけではありませんが
ヘアで苦労されている方には是非、手助けが出来ればと考えています。
 
だけど、どうしたら初めての方に安心してフレールを試していただけるのか?
初めての店って・・・特にヘアを任せるのって、とっても不安ですよね??
自分も体験して初めて知りました。
 
でもですが、一度、勇気を出してフレールのカットを体験してみませんか?
 
明日は定休日でお休みになりますがご予約のお電話は承っております。
お電話お待ちしております。
 
 
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

AccessMap