たまプラーザの床屋 「理容室フレール」 週末の予約状況

本日はご来店いただきましてありがとうございました。

 

6月のお休み
2(火) 9(火) 15(月) 16(火) 23(火) 30(火)
 
今日もシトシトシトシト・・・お陰さまでユックリ・ノンビリでした。。
今週は割りとマッタリモード。。来週はどうなることやら・・・
さて、この鬱陶しい梅雨を吹き飛ばすためにサッパリしにいらっしゃいませんか??
カットルーム・フレールはそんな貴方を応援します。。
 
そういえば日経に載ってたんですが床屋さんと美容室の区分割りが決まったみたいです。
今までは美容室で男性がカットだけするのは違法だったのですが、これがOKになるようです。
ようは現実的になったということですね。
 
明日は午前が空いていて明後日はまだまだ余裕があります。
お時間をご指定されたい方はお早めの予約をお願いします。
 
お電話お待ちしております。
 
 
2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

AccessMap