たまプラーザの床屋 「理容室フレール」 休み明け

本日はご来店いただきましてありがとうございました。

 

7月のお休み
7(火) 13(月) 14(火) 21(火) 28(火)
 
今日はハンナリ・マッタリな一日でした。。
なんだか昨日もお休みでしたので連休したような感覚で居心地が悪かったです。。
 
明日は予約がビッチリですので本当でしたら今日にくればマッタリでしたのに
上手くいかないもんですね。。
週末の予約状況もまったく同じで日曜日は予約でビッチリ・・・でも土曜日は
まだ1枠しか予約が入っていません。。なんなんでしょう!?
なんか土曜日に床屋に来れない重大な出来事でもあるんでしょうか??
摩訶不思議です。。
 
台風が3つ、不気味な動きをしていますが
とりあえず9号が明日から明後日に掛けて沖縄付近を通過し、コッチに曲がってこないで
そのまま大陸に上陸しそうです。
10号もこのまま大陸に行くようです。
問題は11号。。
メッチャでかいです。
まだわかりませんが本州上陸も想定したほうが良さそうです。
皆さん抜かり無きよう用心しましょう!
 
明後日はマッタリモードの予定ですよ。。
ユックリ・ノンビリしにフレールまでお越しになりませんか?
お待ちしてます。
 
 
 
 
 
 
 
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

AccessMap