たまプラーザの床屋 「理容室フレール」 週末の予約状況

本日はご来店いただきましてありがとうございました。

 

7月のお休み
7(火) 13(月) 14(火) 21(火) 28(火)
 
今日は西日本は大荒れだったようですが関東は雨も上がり蒸してました。。
 
良い感じで今日も過ごさせていただきました。。感謝です。
常連の方ばかりで店主もマイペースでした。
 
明日から皆さんは3連休の方が多いみたいですが
まだまだ海・山・川のレジャーは避けたほうが良いと思います。
お気をつけて楽しんできてくださいね。。
 
何処にもお出かけしない方は是非フレールにきませんか?
明日は午後から、明後日は午前・午後とも明々後日はほぼ一日中
空いてます。。(泣)
 
ご予約のお電話お待ちしております。
 
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

AccessMap