たまプラーザの床屋 「理容室フレール」 営業日誌

本日はご来店いただきましてありがとうございました。

 

8月のお休み
4(火) 11(火) 17(月) 18(火) 19(水) 25(火)
 
今日も暑い一日でした。。
比較的マッタリでしたが初めてのお客様が来てくれました。
左サイドが膨らむので何とかしたいとのご注文。。
あとは耳を出して刈上げずにサッパリととのこと。
大人が行ける床屋さんが少なすぎるとのお話を伺い
本当に私自身も痛感しています。
 
フレールのHPを立ち上げたのもそこのところだったんです。
 
一人で営業して困ったことは自分の髪をカットしてくれる人がいない。。
なのでお休みの日に床屋さんや美容室に行くのですが
これがなかなかしんどい・・・
言ったことが上手く伝わらないのか
って言う前に言葉でスタイルを伝えるのって難しい。
なんだか何処行っても気に入ったところにめぐり合わない。。
 
「あぁお客さんってこんなに大変な思いをして髪切り屋さんを探してるんだ!」
っと初めてわかりました。
なので、これはちゃんとお店を知らせないといけないな!
と思いHPを作ったんです。
 
なんだか思ったようにならないとか上手くまとまらない等で
髪切り屋さんをお探しの方は一度フレールのカットをお試しになってみませんか?
 
フレールは一人で営業しているためご予約でやらせていただいています。
いらっしゃる前にお電話にてご予約ください。
その際にお聞きすることは
1.ご予約の日時
2.メニュー(カット?パーマ?カラー?)
3.お名前
です。
特に週末は混みあうこともございますので
1~2日前にお電話をいただけますと確実です。
またご予約したい日時の候補を3つほど用意していただけるとスムースかと思います。
 
あとお電話は必ず電話番号を通知の上お掛けください。
非通知に設定されていますと繋がりません。
これは、たまにですが出るに出れない作業をしていたりして
どうしてもお電話に出られない際、こちらからお掛け直しさせていただくためです。
どうぞよろしくお願いします。
 
明日は午後からノンビリです。
ご予約のお電話お待ちしております。
 
 
 
2020年10月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

AccessMap