たまプラーザの床屋 「理容室フレール」 週末の予約状況

本日もお暑い中、ご来店いただきましてありがとうございました。

 

8月のお休み
4(火) 11(火) 17(月) 18(火) 19(水) 25(火)
 
今日で7月も終わり明日から8月。。なんか早いですね。
 
しっかし暑いっすねぇ~。。湿気が多いからたまらんです。
明日も35℃の予報が出ています。熱中症気をつけましょうね。
日中は用も無いのにノコノコ家から出ないほうが懸命かもです。
 
こういう日は髪でも切ってサッパリするに限るでござる。。
っというワケで明日もお待ちしてますよ~♪
 
明日明後日ともに午後2時以降は空きがあります。
ご予約を予定されている方はお早めのお電話をお願いします。
 
お電話お待ちしております。
 
 
 
 
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

AccessMap