たまプラーザの床屋 「理容室フレール」 休み明け

本日はご来店いただきましてありがとうございました。

 

9月のお休み
1(火) 7(月) 8(火) 9(水) 10(木) 15(火) 24(木) 29(火)
 
珍しく休み明けで午前がマッタリ・・・
午後からバタバタな一日でした。
 
今週は女性のお客さんが多いんですが、なんか集中するんですね。。
初めての方がフェイシャルシェービングにいらっしゃいました。
とてもスッキリされたようで、気持ちが良かったとのお言葉いただきました。
またのご来店お待ちしております。
 
あいにく明日からお天気が優れないようですが
こんな時は気分転換にフレールでサッパリしませんか?
 
今週末からシルバーウィークです。
まだまだフレールは空いています。
オススメは20日から22日までです。
ようはお休みの入った日と最終日は混み合います。
特に最終日はいつも混み合うので避けたほうが賢明です。
 
ご予約のお電話お待ちしております。
 
 
 
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

AccessMap