たまプラーザの床屋 「理容室フレール」 営業日誌

本日はご来店いただきましてありがとうございました。

 

9月のお休み
1(火) 7(月) 8(火) 9(水) 10(木) 15(火) 24(木) 29(火)
 
今日からシルバーウィークですが、お出かけの方は少ないんですかね??
タマプラはメッチャ人が多かったんですが・・・
お陰さまでフレールもボチボチ混んでました。。
 
連休中フレールは休まず営業します。
特にお出かけされない方は気分転換も兼ねて散髪しにいらっしゃいませんか?
とっても気持ち良いですしサッパリしますよ。
 
今日もお一人、非通知の方がいました。。
ただいまフレールは店主がひとりで営業しています。
よって、手が離せず電話に出られない場合がたまにですがあります。
その際、のちほどコチラからお掛け直しさせていただくために
電話番号を通知してお掛けくださるようにお願いしています。
どうぞご協力のほどよろしくお願いします。
 
明日からの予約状況ですが
明日は夕方に若干空きがあります。
明後日・明々後日は午前・午後ともお好きな時間をお取りできます。
明後日・明々後日にお時間がお取りできます方は特にオススメです。
是非一度、フレールのカットをお試しになってみませんか?
お待ちしております。
 
シルバーウィーク最終日は特に混み合います。
ご来店をご予定の方はお早めの予約をお願いします。
 
お電話お待ちしてます。
 
2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

AccessMap