青葉区たまプラーザの床屋 「理容室フレール」 休み明け

本日はご来店いただきましてありがとうございました。

 

10月のお休み
6(火) 13(月) 19(月) 20(火) 27(火)
 
マッタリ・・・ヒマすぎて疲れてきた。。
 
いきなり寒くなると客足が鈍りますね。。
明日も同じ様な感じだと思いお店は営業中ですが
仕事の打ち合わせを入れちゃいました。
普段は営業が終わってからやるんですが
たぶんいけるだろうと。。
 
こういう日に来ると良いと思うんだけどな・・・
どうして来ないか摩訶不思議。。
 
暮れも押し迫ってから行くよりも2週間ぐらい前に行ったほうが
暇でユックリできると思うんだけど・・・摩訶不思議。。
 
そういえば今年もハロウィン盛り上がるんですかね。。
去年の渋谷スゴイことなってましたし。。
ココが変だよ日本人!に出てもオモシロイかも。。
たぶん渋谷にいた殆どが意味も分からずだと思うし・・・わかる必要もないかもだけど。。
 
てなことで明日も明後日も空いてます。。
ご予約のお電話お待ちしてます。
 
 
 
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

AccessMap