たまプラーザ・あざみ野の床屋 「理容室フレール」 営業日誌

本日はご来店いただきましてありがとうございました。

 

10月のお休み
6(火) 13(月) 19(月) 20(火) 27(火)
 
木曜日。。ビジネスマンデー。
 
ビジネスマンデーってネーミングちょっと違うと思うんだけど・・・
用は大人の男性のサービスデイです。
お仕事を定年された方や平日がお休みの方に対して
「あったらいいな」っということで始めました。
ですので木曜日に来ていただける男性の方は是非とも
ご来店お待ちしております。
 
今日は午前中マッタリでしたが午後からバタバタでした。。
ちょっと汗ばむ位のお天気で気持ち良かったですね。
 
明日は夕方から埋まっていますが
午前・午後ともユックリ・ノンビリです。
良かったらお出でください。お待ちしてます。
 
週末はまだまだお好きなお時間がお取りいただけます。
お時間をご指定されたい方はお早めのお電話をお願いします。
 
ご予約のお電話お待ちしてます。
 
2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

AccessMap