たまプラーザ・あざみ野の床屋 「理容室フレール」 週末の予約状況

本日はご来店いただきましてありがとうございました。

 

12月のお休み
1(火) 8(火) 14(月) 15(火) 22(火)

 

2016.1月のお休み
1(金) 2(土) 5(火) 12(火) 19(火) 26(火)
 
このお休みの書き方、分かりづらいですかね?
23日から年内は無休で営業し年始は3日から営業します。
って意味です。分かりづらくてすみません。
 
 カレンダーには31日をお休みするように記載していましたが
どうしてもやってほしいとのリクエストがありましたので営業します。
 31日の方が都合が良い方はご利用ください。
お待ちしてます。
 
朝の嵐から一転10時過ぎから快晴になり12月なのに24℃!!
寒くないを通り越して動いていると汗ばむくらい・・・
今日は半袖で過ごしました。。
 
でもお店はマッタリ。。
まぁ毎年この時期はユックリ・ノンビリなんですけどね。
少しだけずらして来店したほうが良いと思うんですが・・・
皆さんギリギリまで粘ります(笑)
 
今日は忘年会の方が多そう。。
何時もは金曜日の仕事終わりの終業時間には予約のお電話が来るんですが
今日は1本も無いですもん。。
皆さん飲みすぎには注意しましょう!
 
 
僕自身、休みの日は整体に行ったりカラダを動かしたりして
心身共にベストな状態でいられるように注意をしています。
冬の風邪やインフルエンザが流行っているときは
用事が無い限り家から出ないようにしていたりもします。
もちろん通勤のときや外に出るときはマスクは欠かしません。
皆さんはどんなお休みの過ごし方をされているんでしょうね?
 
明日は午後に少し空きがあります。
明後日は夕方に空きがあります。
 
ご予約のお電話お待ちしてます。
 
 
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

AccessMap