たまプラーザ・あざみ野の床屋 「理容室フレール」 飛び石連休の予約状況

本日はご来店いただきましてありがとうございました。

 

12月のお休み
1(火) 8(火) 14(月) 15(火) 22(火)

 

2016.1月のお休み
1(金) 2(土) 5(火) 12(火) 19(火) 26(火)
 
このお休みの書き方、分かりづらいですかね?
23日から年内は無休で営業し年始は3日から営業します。
って意味です。分かりづらくてすみません。
 
 カレンダーには31日をお休みするように記載していましたが
どうしてもやってほしいとのリクエストがありましたので営業します。
 31日の方が都合が良い方はご利用ください。
お待ちしてます。
 
お陰さまで本日もバタバタでした。。感謝です。
今日、初めての方が来てくれました。
周りをスッキリさせて後は良い感じにとのご注文。
量が多いのでサッパリめにカット。
「また来ます!」の一言を頂戴しました!
ありがとうございました。
次回もお待ちしてます。
 
昨日お電話で明日の午後にお願いします。
との予約を頂いていたのですがご来店せず。。
お電話も無かったし、何時も週末の来店が多いので
もしかしたらお間違えになったのかも・・・
ってことで明日はそんなに予約も入っていないし
ご来店されたら困るのでお時間をお取りしておきます。
メッチャ入っていたらできないけど。
今回はとりあえずね。
まぁいらっしゃらなかったら休憩ということで。。
 
 
明日はそういうことなので午後は空いています。
明後日は昼すぎに2枠。
明けて天皇誕生日の23日は
いつでもお好きなお時間がお取りできます。
お時間をご指定されたい方はお早めの予約をお願いします。
尚、26日の土曜日は午前が埋まりました。
21・24・25と28日の5時までと31日の午後はユックリの予想です。
ご来店いただけそうでしたらお勧めです。
 
 
ご予約のお電話お待ちしてます。
 
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

AccessMap