たまプラーザ・あざみ野の床屋 「理容室フレール」 営業日誌

本日はご来店いただきましてありがとうございました。
 
2月のお休み
2(火) 9(火) 15(月) 16(火) 23(火)
 
今日は寒さが緩んだ感じでした。。
昨日は夜が遅くなったのでブログの更新できずでした。
 
今日も一日バタバタでした。。
キャンセルが出たのですが、すかさず予約のお電話。
ナイスタイミングでした。。
今日で2回目の方と4回目の方もご来店。。
前回良かったので同じ感じでとのご注文。
しかしフレールはもっと上を目指します。
前回より更にカッコ良く、スタイリッシュに。
そして再現性も高めて。
4回目の方も更にカッコ良く、スタイリッシュに。
そして再現性を高めて。
今日のカットは如何でしたでしょうか?
 
6回目?の方もお二人ご来店。。
今回が今までで一番良いと感じていただけたのではと思います。
フレールは常に更に上を目指していきます!
 
皆さんのヘアはフレールにお任せください。
 
明日は予約がほぼ埋まってしまいました。
がしかし、たまにですがキャンセルも出ますので
諦めずに一度お電話してみてくださいね。
 
11日の建国記念日はまだまだ空きがあります。
お好きな時間をお取り出来ますのでお時間をご指定されたい方は
お早めの予約をお願いします。
 
ご予約のお電話お待ちしてます。
 
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

AccessMap