たまプラーザ・あざみ野の床屋 「理容室フレール」 休み明け

本日はご来店いただきましてありがとうございました。
 
2月のお休み
2(火) 9(火) 15(月) 16(火) 23(火)
 
今日は日中、ビックリするくらいのスゴイ風が吹いていて
体感気温はメッチャ低かったですね。。
 
今日も日中はマッタリでした。
カレンダー制作をしていたんですが去年は3月に
緊急入院を1週間ほどしていたのでカレンダーに
比較的混雑が予想される日とか色分けしてあるのですが
それがかなり狂っていて過去3ヵ年分のデータを
あぁでもない、こうでもないと一人で引き篭ってました。。
 
明日は午後からはお好きなお時間がお取り出来ます。
お時間をご指定されたい方はお早めの予約をお願いします。
週末もボチボチ予約が入ってきました。
コチラもお時間のご指定がありましたらお早めにお願いします。
 
ご予約のお電話お待ちしてます。
 
 
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

AccessMap