たまプラーザ・あざみ野の床屋 「理容室フレール」 明日から2連休

本日はご来店いただきましてありがとうございました。
 
3月のお休み
1(火) 8(火) 14(月) 15(火) 22(火) 29(火)
 
今日は珍しく夕方に1枠空いたままでした。。
何時も日曜日の夕方は真っ先に埋まっていくんですが・・・
21年お店をやってて未だに読めません。。
 
なのでユックリ休憩してました。。
てか肉のポールに行ってメンチカツ買ってきました(笑)
移転してからエライ人気のようで、つい釣られてしまいました。。
 
本来、連休は第3月曜日・毎週火曜日なので、来週がお休みなんですが
月曜日が春分の日の振替休日の為、今週の月曜日に変更させていただきました。
分かり難くてスイマセンです。
 
今日が初めての方もご来店いただきました。
周りを若干刈上げてスッキリと、あとはお任せで白髪ぼかしもお願いします。とのこと。
失礼ながら今のヘアスタイルがちょっと野暮ったかったので
お似合いになるように修正していき、周りは上品さが出るよう厚めの刈上げに。
とても品がある感じの方でしたので、それに似合わせていきカット終了。
白髪ぼかしが赤っぽくでるのがイヤとのことでしたので
その辺り注意しながらカラー剤を調合し塗布。
7分ほどでお流しし、シャンプー。
お顔を剃り、眉も整えヘアドライして終了。
お似合いにはなりましたがカラーをもっと濃くとのご要望が
もしおありでしたら次回は白髪ぼかしのカラーではなくて
普通のカラー剤で染めたら如何でしょうか?
色味の調合が細かくできますので。
っと次回のご来店の折に伺ってみようと思っています。
 
連休中はお電話でのご予約は承っております。
お気軽にお電話ください。
 
お待ちしてます。
 
 
 
 
 
2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

AccessMap