フレールをまだご利用でないお客様へ

 はじめまして理容室フレールの杉本と申します。

 

たまプラーザの地に開業いたしまして今年で22年目を迎えました。

もうそんなに経ったのか、よくあっという間にと言いますが

まさにそんな感じです。

 

今日は理容室フレールというお店と店主杉本のプロフィールを

書いていきたいと思います。

 

まず初めに私の座右の銘を書いていきます。

私のモットーは「一期一会」です。

常にそれを意識して営業に当たっています。

初めてのお客様もご常連のお客様も常にです。

 

次に技術について。 

私の技術は床屋さんと美容の中間のような、

っと言ったら分かりやすいのかな?そんな仕事をします。

理容師の技術って上手なのかもしれないけど固すぎて。

ホントにあれでカッコいいと思って切ってるのかな?

このお仕事に携わるキッカケもまさにそれでした。

運も良かったとも思います。

それは私が修行した先の先生は理容師で奥さんが美容師という

環境で技術を学ばせていただけたということ。

男性・女性両方の勉強をしなくてはいけなかったので

大変でしたが後になってみると有難かったなと思います。

ホントは男性も女性もそんなに違いはないんですが・・・

それが分かったのも両方を勉強したので分かったわけで。

感謝ですね。

 

技術が上手なのはプロなので当たり前だと思います。

それにプラスして似合わせと再現性。

ドライヤーの当て方や整髪料の選び方、塗布の仕方等

アドバイスさせていただき今カットしたスタイルが

1ヶ月間そんなに難しくないお手入れで再現できる。

そんなスタイルを提案します。

 

さらにいうと気持ちの良い店が私が目指しているお店です。

ご来店くだされば分かっていただけると思いますが

「なんかこの店、気持ち良い!」

そんな言葉がでてくるはずです。

 

是非一度、フレールのカットを体験してみませんか?

 

ご予約のお電話お待ちしております。

 

最後に私の趣味を

2016318165255.JPG

 

去年の写真ですがいつも行っている沖縄の海です。

ココまで触らせてくれたのは初めてでした。

30分ほど触っていて移動しようとしたのですが

歩いて追いかけてきたのには感動しました。

2020年10月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

AccessMap