たまプラーザ・あざみ野の床屋「理容室フレール」営業日誌

本日はご来店いただきましてありがとうございました。
 
4月のお休み
5(火) 12(火) 18(月) 19(火) 26(火)
 
今日も暖かな日差しが降り注ぎ、たまプラーザは春一色でした。。
桜も8分咲きくらいかな?
この時期のタマプラは子供達も春休みなので一番華やかで賑やかです。
 
早いもので今日で3月も終わり明日から4月。。
もう1年の4分の一が過ぎ去りました。。
早すぎる・・・
 
明日のフレールは午後からユックリ・ノンビリの予想。。
マッタリがお好きな方はこの機会に是非!
お待ちしております。
 
週末は土曜日の予約が入り始めました。
日曜日はまだお好きなお時間がお取り出来ます。
お時間をご指定されたい方はお早めの予約をお願いします。
 
ご予約のお電話お待ちしてます。
 
 
 
2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

AccessMap