たまプラーザ・あざみ野の床屋「理容室フレール」週末の予約状況

本日はご来店いただきましてありがとうございました。
 
4月のお休み
5(火) 12(火) 18(月) 19(火) 26(火)
 
今日から新年度。。
ひとり営業だと刺激がなくていけません。
まま、それはそれで良いんですがね。
お陰さまで今日もバタバタでした。感謝です。
 
さっき外見たら雨が盛大に降ってるじゃありませんか?
降るの早すぎません?んで降りすぎでしょ??
桜散ったらどうすんの?
明日・明後日とタマプラはさくら祭り。
皆さん美しが丘公園へいらしてください。
 
明日は午前にキャンセルが出ました!
ココは狙いですね!!
お待ちしてます。
明後日は午前・午後ともお好きな時間をお取りできます。
お時間をご指定されたい方はお早めの予約をお願いします。
 
お電話お待ちしてます。
 
 
2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

AccessMap