たまプラーザ・あざみ野の床屋「理容室フレール」休み明け

本日はご来店いただきましてありがとうございました。
 
4月のお休み
5(火) 12(火) 18(月) 19(火) 26(火)
 
久しぶりの日差し。。暖かな陽気。。。桜と青空。。。良い気持ちです。。
 
休み明けはバタバタな一日でした。。感謝です。
今日は初めての方もご来店。
少し伸ばしてイメチェンしたいとのことでしたので
周りを切ってトップ~フロントは揃えて。
周りの多いところを梳いて終了。
色んなお話が聞けてありがとうございました。
「また来るよ!」のお言葉が何よりです。
またのお越しをお待ちしております。
 
明日はユックリ・ノンビリです。
マッタリがお好きな方は如何でしょうか?
メンズデーでもありますので是非!
 
ご予約のお電話お待ちしてます。
 
 
 
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

AccessMap