たまプラーザ・あざみ野の床屋「理容室フレール」営業日誌

本日はご来店いただきましてありがとうございました。
 
4月のお休み
5(火) 12(火) 18(月) 19(火) 26(火)
 
今日も初めての方が来てくれました!
ボリュームが出てしまうのを収めたいとのご注文。
自分も若いときはこれで苦労したので気持ちが痛いほど分かります。
ドライヤーを掛けてコンパクトになるようにカットしていきます。
頭のハチが小さくなるように梳きを入れるんですが
この入れ方が秘伝なんです。
かなり研究してこの入れ方を習得しました。
特許とか取れないのかな?
最後にドライヤーの当て方、ハンドワークのやり方を
レクチャーして終了。
自分で出来るか不安?とも仰っていましたが
またご来店された際、何度でもコツをお教えしますので
是非マスターしてくださいね。
分かってしまえば楽勝ですので。
 
明日は予約がイッパイになってしまいました。
来週の予約も受け付けておりますので
明日の予約のダメ元ついででもお電話ください。
 
ご予約のお電話お待ちしてます。
 
2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

AccessMap