たまプラーザ・あざみ野の床屋「理容室フレール」休み明け

本日はご来店いただきましてありがとうございました。
 
5月のお休み
2(月) 10(火) 16(月) 17(火) 24(火) 31(火)
 
3日が祝日なので2日と入れ替えますのでお間違えのないように
してください。
 
今日はマッタリでしたが初めての方が来てくれました。
基本お任せでちょい短めで良い感じにとのご注文。
タッパもあってガッシリした方でしたので
あんまりガッツリいっちゃうと堅気に見えないので
少し残して柔らかい感じになるよう切っていきます。
 
もともと地元の方で昔話でちょっと話が弾みすぎて
一期一会の気持ちをもって誠心誠意って感じじゃ
なくなってしまい反省です。
でも「次回は予約してきます!」とのお言葉を頂き
嬉しい限りです!!
3ヵ月後、お待ちしてます。
 
明日もユックリ・ノンビリです。
マッタリがお好きな方はオススメです。
メンズデーでもありますのでホントにオススメです。
 
週末・GWの予約もボチボチですが入り始めました。
連休初日と最終日は避けたほうがユックリですよ。
ご来店の参考にしてください。
 
ご予約のお電話お待ちしてます。
 
 
 
 
2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

AccessMap