たまプラーザ・あざみ野の床屋「理容室フレール」休み明け

本日はご来店いただきましてありがとうございました。
 
5月のお休み
2(月) 10(火) 16(月) 17(火) 24(火) 31(火)
 
今日も絶好のお天気で海・山・スポーツ何をやるにも最高の日和でした。。
フレールはおヒマかと思いきや・・・バタバタでした!感謝です!!
 
初めての方も来てくれました。
今まで美容室で切ってたけどそろそろ床屋に戻ろうかと
フレールを選んでくださいました。
ベリーショートで周りもスッキリと刈上げでとのご注文。
床屋っぽくないアウトラインでちょっとラフに仕上がるように
カット。
これ口で言ったり文章で書いたりってムズイです。
ようは角(コーナー)を残さずに切り、トップ~ツムジに掛けて
徐々にグラデーションに切る。
こう切るとハチが小さい頭が出来上がります。
今のカットは頭が小さく見える?なる??ように切るんです。
ココができてないと古臭い頭になっちゃいます。
ラフにって意味は梳きをかなり根元にも入れることによって
動きと軽さを出すってことです。
最後にジェルをつけ、あえてブラシを使わずにハンド&フィンガーで
梳かして終了。
今っぽいベリーショートの完成です!
また来るよ!の笑みでお帰りになられ一安心。
次回もお待ちしてます。
 
明日は午後から空きがあります。
明後日は一日中空きがあります。
 
ご予約のお電話お待ちしてます。
 
 
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

AccessMap