たまプラーザ・あざみ野の床屋「理容室フレール」営業日誌

本日はご来店いただきましてありがとうございました。
 
5月のお休み
2(月) 10(火) 16(月) 17(火) 24(火) 31(火)
 
今日はバタバタでした。。感謝です!
初めての方も来てくれました。
ベリーショートを殆どハサミだけでとのご注文。
ようはバリカンで刈ってしまうと頭の形がもろに出ちゃうので嫌なんだと
思うんですがある程度はバリカンで刈っちゃったほうがカッコ良く
なるんですが、今回はご要望どおりにハサミのみで切りました。
全体に約10ミリにしたい場合、12ミリのバリカンで刈って
その後、頭の形を修正しながら10ミリにもっていったほうが
上手くいきます。
ハサミだと窪んでいるところがどうしても長くなりモッサリ感が
出やすいです。
次回はこの辺りをご説明しながら切って行きたいと思います。
 
明日は午後から空きがあります。
ご来店を予定されている方はお早めの予約をお願いします。
 
ご予約のお電話お待ちしてます。
 
 
 
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

AccessMap