たまプラーザ・あざみ野の床屋「理容室フレール」週末の予約状況

本日はご来店いただきましてありがとうございました。
 
6月のお休み
7(火) 14(火) 20(月) 21(火) 28(火)
 
今日もどんよりの梅雨空。。
気が滅入る季節です。。
ヘアを思い切ってカットしてサッパリしませんか?
 
今日のフレールはお陰さまでのバタバタ。ホントに感謝です。
今日も初めての方が来てくれました。
1時の予約の方が遅めの時間に変更になったので
昼食&買出しをしに行って帰る途中でお電話が・・・
出てみるとお店の前に居るんだけどとのこと。。
歩きながら話していてフレールに到着。
居ましたココに(笑い)
施術終了後、いつもは1~2週間で切っているとのこと。
来週もお待ちしてます!
 
明日は午後から空きがあります。
明後日は午前・午後とも空きがあります。
 
ご予約のお電話お待ちしてます。
 
 
2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

AccessMap