たまプラーザ・あざみ野の床屋「理容室フレール」休み明け

本日はご来店いただきましてありがとうございました。
 
8月のお休み
2(火) 9(火) 15(月) 16(火) 17(水) 23(火) 30(火)
 
今日は猛暑日は免れたみたいです。
明日は一日中、曇りの予報。。助かります。
 
昨日は友人達と毎年恒例の「丹沢でバーベキュー」に行ってきました。
結構沢山の家族連れが来てました。
場所は丹沢にある温泉施設で「ぶなの湯」ってところの真下の川原です。
ナビで「ぶなの湯」の電話番号を入れれば直ぐ分かると思います。
とってもキレイな水で神奈川県であることが信じられないくらいですよ。
一度足を運んでみては如何でしょうか?
 
今日のフレールはお陰さまでバタバタしてました。感謝です。
明日は今年から制定された「山の日」とかいう祝日です。
夏休みの方が増えてきたようですが皆さん熱中症や事故等
充分注意し無事にお帰りになられますようお気をつけください。
 
明日の予約状況は午後からでしたらお好きな時間をお取りできます。
 
ご予約のお電話お待ちしてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

AccessMap