たまプラーザの床屋 「理容室フレール」 予約状況


今日もこのとてつもなく暑い中、ご来店いただきましてありがとうございました。

 

8月のお休み

5(火) 12(火) 18(月) 19(火) 20(水) 26(火) 

 

今日も暑かったですね~

汗をかいて冷房で冷やされ夏風邪がなかなか治らないです。

 

先日amazonで注文した経口補水液OS-1が届いたので飲んでみました。

夏風邪の影響もあってか途中で熱中症気味になってたんですが

なんとか1日乗り切ることができました。

飲んだ感じは同じ大塚製薬のポカリスエットに似ています。

 

明日は午後2時以降は空いてます。

来週も暑い日が続きそうですので明日のうちにさっぱりしに

いらしてくださいね。

 

ご予約のお電話お待ちしております。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

AccessMap