たまプラーザ・あざみ野の床屋「理容室フレール」週末の予約状況

本日はご来店いただきましてありがとうございました。

 
10月のお休み
4(火) 11(火) 17(月) 18(火) 25(火)
 
気持ち良いんだけどチョイ寒い。。
朝晩の冷え込みが厳しくなってきたので風邪に注意です。
 
今日のフレールはチョイバタ。。感謝です。
飛び込みで初めての方もご来店いただきました。
刈上げないで耳を出して白髪染めをとのご注文。
ハチが張ってる日本人頭形で良い感じの天パー。
フロントを決め丸みを意識して切り進めます。
左右が同じバランスになるよう微調整を繰り返します。
(これが全てと言っていいぐらいに大事)
サイド~バック下部をカット。
最後に梳きを入れ動きを軽さを調整して終了。
自然な色になるよう薬剤を調合。
2剤は傷みが出ないよう3%を使用。
20分自然放置し流します。
とっても良い色で上がりました。
ちょっと遠いですがまた来ます!のお言葉いただきました。
次回もお待ちしてます。
 
明日は午前・午後とも空きがあります。
明後日も午前・午後とも空きがあります。
 
急に冷え込んできたのでヘアカットを躊躇されてる方も
多いかと思います。
逆に言えば狙い時でもあるわけで・・・
 
ご予約のお電話お待ちしてます。
 
 
2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

AccessMap