カットが上手な店をお探しの方へ

本日はご来店いただきましてありがとうございました。

 
11月のお休み
1(火) 8(火) 14(月) 15(火) 22(火) 29(火)
 
自分で言うのもなんですが・・・かなり上手です。。
 
スタイリングが上手く出来ない・・・とか
なんだか似合ってない・・・とか
広がってしまう・・・とか
色んな悩みがあると思いますが
大概カット&ドライヤーの掛け方で纏まります。
一度たまプラーザのフレールにいらしてみませんか?
 
今日は初めての方が来てくれました。
広がってしまうのをなんとかしたい・・・とのこと。
得意な分野ですのでお任せを。
自分的には良い感じに仕上がったと思います。
次回いらした際にもうちょっとココを・・・とか
ありましたら遠慮なく仰ってください。
次回もお待ちしてます。
 
明日は午後から空きがあります。
 
ご予約のお電話お待ちしてます。
 
2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

AccessMap