たまプラーザの床屋 「理容室フレール」 休み明け

本日は冷たい風の中、ご来店いただきましてありがとうございました。

 

12月のお休み
2(火) 8(火) 15(月) 16(火) 22(月) 31(水)
 
昨日はお休みでしたが女性の方からカラーのご相談がありました。
いつもはホームカラーをしているんですが髪が痛んでしょうがない。。
どうすればいいのか?というものでした。
聞けば2週に一度の割合でカラーをされているとのこと。。
理・美容室だとカラーはあくまでファッションとしての位置づけなので
髪を直す ことに特化したヘアエステのお店を紹介させていただきました。
ホントはフレールでやってあげたかったのですが専門店に任せることにしました。
やはり餅は餅屋ということで・・・
 
今日はユックリでした。。いろいろたまプラーザ情報を交換して有意義な時間でした。
東急裏のニッセイの社宅跡地とか・・・期日前選挙とか。。
そうそう昨日のお休みを利用して期日前選挙も行ってきました。。
結構混んでいてビックリ!案外居るもんですねぇ。
週末も寒いらしいし。。これでまた投票率が下がるんでしょうかね??
行かない方の理屈として「俺が一票入れたからってなんも大勢に影響ないし」とか
思ってるんでしょうが、同じことを皆思っていて、その人達が皆選挙に行ったら
大勢は大きく変わるんですけどね。。実は自分も若いころはそんな風に考えてました。
是非、自分の一票を自分の思う候補者に、また政党に入れてみてくださいね。
 
明日もユックリです。
ユックリ・ノンビリされたい方はオススメです。
 
風邪が流行ってきました。
うがい手洗いの励行、人ごみにはマスクの着用等で風邪予防。。
気をつけましょう。
 
それではご予約のお電話お待ちしております。
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

AccessMap