本日の営業日誌&週末の予約状況

本日はご来店いただきましてありがとうございました。

 
12月のお休み
6(火) 12(月) 13(火) 20(火) 27(火)
 
寒い・・・もはや冬眠したいレベル。。
冬なんでしかたないですが。
 
今日はてっきりヒマだと思ってたんですが結構バタバタ。。感謝です。
お電話に出られずお掛け直しをさせていただいたのですが
繋がらない方がいらっしゃいました。
またのお電話お待ちしてます。
 
初めての方も来てくれました。
少し頭頂部が薄くなってきたのでどうにかしてほしいとのご注文。
そんなにまだ進んではいないのでサイド~バックを根元から梳いて
いきます(ココ肝心)。
それからスタイル作りに入っていきます。
先に梳いておかないと目イッパイ梳きたい時はダメなんですよ。
前に落ちてこないようにフロントは短く切ります。
サイドは刈上げチョイ手前ぐらいまでカット。
バックは少し刈上げますが、いかにも刈上げとかじゃなく
あくまで自然に見えるようにします。
分け目はハッキリとつけずに流す感じで。
仕上げにツヤ感を出すためにクリームを少しだけつけます。
いい感じに仕上がったと思います。
奥様の反応が見たいです。
また次回もお待ちしてます。
 
明日は夕方に空きがあります。
明後日は午後から空きがあります。
 
ご予約のお電話お待ちしております。
 
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

AccessMap