休み明けのフレール

本日はご来店いただきましてありがとうございました。

 
5月のお休み
2(火) 9(火) 15(月) 16(火) 23(火) 30(火)
 
GWも後半戦5連休の初日。。
最高の行楽日和。。
高速道路も渋滞です。
皆さんお気をつけて行ってらっしゃい。
 
今日のフレールは初めての方が2人飛び込みでご来店。
何時もは職場の近くで切っているとのこと。
髪質的には簡単そうですが骨格が難しそう。
スタイル的にはとてもシックでオシャレで上品に出来たと思うけど
もう少し骨格をカバーしたかった。。
次回も来てくれるとのことなので宿題です。
お二人目は2週間前に切ったけど刈上げたくてとの事。
2週間前のカットもそれほど悪くないけどちょっとつまんないカット。
もっとオシャレでシャープでいて上品に切りたいところ。
良い感じに切れたと思います。
言葉で説明するの難しいですね。
コチラも次回も来てくれるとのことで。
お二人とも次回もお待ちしてます。
 
明日は午前・午後とも空きがあります。
明後日・明々後日とも午前・午後とも空きがあります。
最終日の日曜日はメチャ混みです。
土曜日までのご来店をおススメします。
 
ご予約のお電話お待ちしてます。
 
 
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

AccessMap