今日のフレール

本日はご来店いただきましてありがとうございました。

 
5月のお休み
2(火) 9(火) 15(月) 16(火) 23(火) 30(火)
 
29℃。。昨日より10℃ほどのアップ!
暑かったですね。。
 
そんなせいか今日はバッタバタでした。。感謝です。
メンズデーもあってかお二人のご新規様もご来店。。
 
朝一の方がのバックレ!前回もだったので時間を2分過ぎたところで
「もしや?」と思い電話をしたら電話に出ず・・・マジっすか!
2時過ぎに電話で謝ってましたが・・・まましょうがないですね。
 
お二人のご新規の方が来てくれたので気持ちも持ち直しました。。
トップが薄くなってきたので目立たないようにとのご注文。
とりあえずモヒカンっぽく切りましたが次回はトップ以外は剃っても
良いくらい頭の形が良く似合いそう。
 
次の方は大学生の方がご来店。。
若さもありますが久々のこれでもか!!ぐらいの毛量!!!
立ち気味になるまで長さを切り根元から目イッパイ梳いていきます。
暑いので耳周りからネープまで軽く刈上げ終了。
良い感じに切れてとても満足そうでなにより。。
 
お二人共、次回もお待ちしてます。
 
明日は午前・午後とも空きがあります。
 
ご予約のお電話お待ちしてます。
 
 
 
 
2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

AccessMap