今日のフレール

本日はご来店いただきましてありがとうございました。

 
6月のお休み
6(火) 13(火) 19(月) 20(火) 27(火)
 
雨の予報でしたが降らず。。
 
今日は初めての方がご来店。。
1ヶ月半したらこんな感じになるようにとのご注文。
とても難しくてやりがいのあるスタイルでしたが
良い感じに仕上がり良かったです。
次回もお待ちしてます。
今日で2回目の方も来てくれました。
前回初めてのご来店でしたのでちょっと中途半端な
感じでしたのでもっと短くしましょう!とご提案。
良いよとのことでしたので思いのまま切り進めます。
ヒゲも小さく細くのほうが似合いそうでしたので
短く、細く、小さく仕上げ終了。
お二人とも笑顔でお帰りになり良かったです。
次回もお待ちしてます。
 
明日は午前・午後とも空きがあります。
週末の予約も受付中です。
 
ご予約のお電話お待ちしてます。
 
 
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

AccessMap