今日のフレール

本日はご来店いただきましてありがとうございました。

 
6月のお休み
6(火) 13(火) 19(月) 20(火) 27(火)
 
とても穏やかなお天気。。
 
今日は午後からビッチリ!感謝です。
 
初めての方も来てくれました。
バックのボリュームがスゴイのでソコを中心にカット。
梳きも根元から梳いていきます。
小さくまとまり、さらに簡単にまとまるようにし終了。
最後にドライヤーでの注意点をレクチャーし終了。
 
そういう風にするんだ!とのお言葉で皆さんそれぞれの
ご苦労が感じられます。
 
次回もお待ちしてます。
 
そういえば今日も非通知のお電話が・・・
フレールは只今、一人で営業していますので
どうしてもお電話に出られない場合があります。
その際、コチラからお掛け直しさせていただくために
お電話番号の通知をお願いしています。
通知方法は電話番号の前に186を付けていただき
ダイヤルしてください。
ご協力のほどよろしくお願いします。
 
明日は午前・夜に空きがあります。
 
ご予約のお電話お待ちしてます。
 
2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

AccessMap