フレール週末の予約状況

本日はご来店いただきましてありがとうございました。

 
7月のお休み
4(火) 10(月) 11(火) 18(火) 25(火)
 
暑いです。。
そろそろ梅雨明けですかね。
 
九州の孤立されてる方が心配です。
自衛隊の方々も必死で救出活動されていて
頭が下がります。
 
今日のフレールは・・・マッタリ。。
こういう日に来ると良いのに。
まぁ皆さん忙しいんでしょうけど・・・
毎日が日曜日の方でも土日にいらっしゃる方もいますし。
平日は色々やることがあって床屋になんぞ行ってられないそうですが。
 
折角ヒマができたんだからヒマを満喫しても良いと思うんだけど・・・
ま、人それぞれですね。
 
明日は夕方に空きがあります。
明後日は午後に若干ですが空きがあります。
ご来店を予定されている方はお早めの予約をお願いします。
 
ご予約のお電話お待ちしてます。
 
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

AccessMap