休み明けのフレール

本日はご来店いただきましてありがとうございました。

 
8月のお休み
1(火) 8(火) 15(火) 21(月) 22(火) 23(水) 29(火)
 
台風一過で猛暑・・・36℃は超えてたんじゃないですかね?
 
アサイチで中学生が入っていたのですが来店せず・・・夏休みで曜日の感覚が
分からなくなってんじゃない??
 
暑すぎて一歩も出たくないのかノンビリでした。。
明日は夕方までビッチリ・・・メンズデーですしね。
 
明日から連休の方も多いようです。
11連休・・・どっか行きたいですねぇ。。
でも混んでるし・・・高いし・・・悩むところです。
フレールはずぅっと営業してます。
良かったら涼みにいらっしゃいませんか?
ベリーショートもおススメです。
サッパリショートにすると体感気温が3℃ほど下がるそうです。
 
ご予約のお電話お待ちしてます。
 
 
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

AccessMap